2010年08月27日

BMSうp完了

やあ、元気?

うん。前回の記事に書いた「BMS製作」について。
絵茶男さんからBGA(とか)も受け取ったし、メロディも(ひどいのが)思いついたし、音作りも(ひどいのが)できたし、譜面も(ひどいのが)三つもできたし、今回は完璧だよ!
配布所は、前回と同じ場所。探せば見つかる。
LR2IRで探すのが一番早いだろうねきっと。
欲しいしどうしてもわからないっていう末期症状の人は、コメントでメル欄にアドレスとか入れて聞いてみて。メルアドはもちろん、@→☆とかして誤魔化してどうにかしていいからさ。

うん。今回は完璧。本当に完璧。HIDOSAGA完璧。
posted by MAiNItItuKarERu at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽であるソース | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

こんど二人でBMS作る

決めたよ!こんど絵茶男(さんといっしょにBMS作る!
もちろん絵茶男さんがBGA、MAiNItItuKarERuが曲!
だけど、知ってる人は知ってると思うけど、曲を作るにもいつもアイデアがうまれないわけ。
だから今回は、変な順番かもしれないけど、絵茶男さんに先に絵を書いてもらって、それを見た時のイメージから曲を作る!
この順番だとBMSAみたいなかんじになっちゃうかもしれなけど、そのあたりのことかんがえて、絵茶男さんにはいろいろと考えながら書いてもらうことにする!
作者名義?もちろん、「(メインハンドル)&絵茶男」か、「Sound:(メインハンドル) BGA:絵茶男」か、思いついたやつにする!やっぱりここはMAiNItItuKarERuなんて使えないもん!
だから公開場所ももちろん、ここにはしないと思うよ!
その前にこのブログ読んでる人いないかな!

え?絵茶男さんが誰かって?ggrk…いや、検索しても出てきません。

たまに、ほんとたまにいっしょにBATTLEオプションつけてBMSする相手です。
昔「紅茶男」いうハンドルネームでいろいろ登録…いや、オンラインゲームではまだ「紅茶男」のまま活動してて、検索してみたら色々とあったから、あとから「絵茶男」にハンドルネームを変えてみたりした人。またいつ変わるかはわからないみたい。
ちなみに「絵チャット」とは無関係みたい。
posted by MAiNItItuKarERu at 23:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽であるソース | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

OADX+2.6が公開されたらしい

眠れない日は記事を書こう。


.REDさん制作のLR2スキン、「OVER ACTiVE DX+」の最新版、Version2.6が公開されたよーです。人気Playスキンで、待ってた方も多いのでは。しかし2.5から2.6まで早いような気がしなくもない。
実際愛用しててね、本当に.REDさんには感謝感謝状態なんだよね。ほんとに。

今回の目玉は新フレーム「NEXUS」。今までのフレームとは作りがまるで違う。他のパーツもNEXUS用に作ってたりする。
個人的にはかっこよくて大好き。だけど、もちろんそういう意見もたくさんあるけど、「かっこわるい」って意見もあるみたい。
勝手な考えだけど、これをかっこ悪いっていう意見は「安っぽい」って意見が大多数みたい。あとbeatmania IIDXユーザーは特にそうみたい。
かっこいいって意見はもちろんそのまま「かっこいい」って意見。
beatmania IIDXプレイしたことなくてさ、BMSをいくつか触ってる程度なんだよね。だからbeatmania IIDXプレイヤーの意見はよく分からないけどさ。(!?

個人的な感想↓
NEXUSいいね。なんか宇宙的。あれ、シンセか何かだっけ?
NEXUS専用bomがイイ!
NEXUSエンブレムもピッタリ!
意見↓
あとはResultとSelectとあの実用的SkinSelectを(ry


とにかくオススメスキンです。LR2ユーザーなら使ってみましょう。
v2.6について
.REDのファイル倉庫

何この変な文
posted by MAiNItItuKarERu at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽であるソース | 更新情報をチェックする

2010年05月31日

ついにNiGHTS氏のSeraphicスキンもVer.Fに

NiGHTS氏が開発しているあのきらびやかなLunaticRave2用のスキン、SeraphicがついにVersion.Finalを迎えたようです。

このSeraphicのすごいところは、Select,Decide,Result,KeyConfig,SkinSelectの一式が手に入るところです。

NiGHTS氏に感謝しつつ、次のアイデアを期待したい。

NiGHTS氏のブログ
http://nights714.blog36.fc2.com/


スキンダウンロード記事
http://nights714.blog36.fc2.com/blog-entry-153.html
posted by MAiNItItuKarERu at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽であるソース | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

easy.lr2folder

愛用BMSプレイヤー? : LR2(beta3くらい)

たまにある人とBattlemodeをする。
だけど、その人はどちらかというと音ゲーがきらい。
ちょっと難しいのをやるとすぐやめる。
そこで、こんなカスタムフォルダを作ってみた。



easy.lr2folder


#COMMAND level>=1 AND level<=2
#MAXTRACKS 1
#CATEGORY カスタムフォルダ
#TITLE EASY
#INFORMATION_A 簡単な曲をランダムで一曲選びます。
#INFORMATION_B



意味 : レベル1以上でありなおかつレベル2以下の曲を一つ選ぶ(ランダム)

ってつもりでつくったんだけど、何か書式が間違ってるのかな?たまに選曲で表示されないんだよね。
posted by MAiNItItuKarERu at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽であるソース | 更新情報をチェックする

アクセスランキング
for Mobile
×

