2010年08月24日

こんど二人でBMS作る

決めたよ!こんど絵茶男(さんといっしょにBMS作る!
もちろん絵茶男さんがBGA、MAiNItItuKarERuが曲!
だけど、知ってる人は知ってると思うけど、曲を作るにもいつもアイデアがうまれないわけ。
だから今回は、変な順番かもしれないけど、絵茶男さんに先に絵を書いてもらって、それを見た時のイメージから曲を作る!
この順番だとBMSAみたいなかんじになっちゃうかもしれなけど、そのあたりのことかんがえて、絵茶男さんにはいろいろと考えながら書いてもらうことにする!
作者名義?もちろん、「(メインハンドル)&絵茶男」か、「Sound:(メインハンドル) BGA:絵茶男」か、思いついたやつにする!やっぱりここはMAiNItItuKarERuなんて使えないもん!
だから公開場所ももちろん、ここにはしないと思うよ!
その前にこのブログ読んでる人いないかな!

え?絵茶男さんが誰かって?ggrk…いや、検索しても出てきません。

たまに、ほんとたまにいっしょにBATTLEオプションつけてBMSする相手です。
昔「紅茶男」いうハンドルネームでいろいろ登録…いや、オンラインゲームではまだ「紅茶男」のまま活動してて、検索してみたら色々とあったから、あとから「絵茶男」にハンドルネームを変えてみたりした人。またいつ変わるかはわからないみたい。
ちなみに「絵チャット」とは無関係みたい。
posted by MAiNItItuKarERu at 23:31 | Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽であるソース | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
頑張ってね〜
宿○も〜
Posted by kei at 2010年08月26日 23:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160481604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アクセスランキング
for Mobile
×

