2010年08月05日

beatmania IIDX 17 SIRIUS : beat#3 EXPERT GLORY EFFECT

beatmania IIDX 17 SIRIUS の話。

beatmania IIDX のEXPERTをプレイするとき、コースをEFFECTボタンを押しながら決定すると裏コース(?)が遊べるよね。
現行beatmaniaはSIRIUSだけど、beat#3のGLORY裏コースは(見てただけでも)楽しかったです。



以下、もしかしてネタバレ注意



裏コース(?)は変な組み合わせが多いよね。例えば、和風曲のみのコースがあったり(beat#2 SIRIUS コース裏),
歴代ボス曲(?)がメインのコースがあったり(beat#3 BOSS コース裏)。
GLORYの共通点は、「BGAにbeatmania IIDX スタッフがいる」だと思う。
曲名はもほとんど忘れちゃったけど、満(TAG?)さんのアレが出てきた時点で嫌な予感しかしなかったよ。
思ったとおり、念力やらなにやらいろいろしてるあれとかも出てきたり、今日の対局してたり。
見てる側はすごく楽しかったです。
posted by MAiNItItuKarERu at 09:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | マニアは打たれました。 | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158513789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アクセスランキング
for Mobile
×

