2010年07月11日

OADX+2.6が公開されたらしい

眠れない日は記事を書こう。


.REDさん制作のLR2スキン、「OVER ACTiVE DX+」の最新版、Version2.6が公開されたよーです。人気Playスキンで、待ってた方も多いのでは。しかし2.5から2.6まで早いような気がしなくもない。
実際愛用しててね、本当に.REDさんには感謝感謝状態なんだよね。ほんとに。

今回の目玉は新フレーム「NEXUS」。今までのフレームとは作りがまるで違う。他のパーツもNEXUS用に作ってたりする。
個人的にはかっこよくて大好き。だけど、もちろんそういう意見もたくさんあるけど、「かっこわるい」って意見もあるみたい。
勝手な考えだけど、これをかっこ悪いっていう意見は「安っぽい」って意見が大多数みたい。あとbeatmania IIDXユーザーは特にそうみたい。
かっこいいって意見はもちろんそのまま「かっこいい」って意見。
beatmania IIDXプレイしたことなくてさ、BMSをいくつか触ってる程度なんだよね。だからbeatmania IIDXプレイヤーの意見はよく分からないけどさ。(!?

個人的な感想↓
NEXUSいいね。なんか宇宙的。あれ、シンセか何かだっけ?
NEXUS専用bomがイイ!
NEXUSエンブレムもピッタリ!
意見↓
あとはResultとSelectとあの実用的SkinSelectを(ry


とにかくオススメスキンです。LR2ユーザーなら使ってみましょう。
v2.6について
.REDのファイル倉庫

何この変な文
posted by MAiNItItuKarERu at 23:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽であるソース | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



この記事へのトラックバック

アクセスランキング
for Mobile
×

