2010年07月04日

別名義とか

別名義とかハンドルネームの使い分けとか、反対してる人も多いよね。
だけど、自分の意見にすぎないけど、別にいいと思うよ。

実際、こんなMAiNItItuKarERuなんてハンドルネーム使ってるのはこのブログ周りのサービスとかそういうのだけで、普段別のものではまた別のハンドルネーム使ってる。MAiNItItuKarERuはサブハンドル程度の位置づけにしてるんだ。普段どんな...探せばきっと見つかるよ。
これは自分の話だね。

そういう人は結構いると思うし、beatmania楽曲のアーティストはそういうのが結構多いし、業界でもよくある話なんだよね。
逆に別ハンドル、別名義はけっこうおすすめしたい。
もちろん、ひとつに絞ったほうが読者とかプレイヤーとか、お客さんから見るといい時の方が多いと思うけど、雰囲気とか、そこにこだわるなら別名義は必須とも言えるかもしれない。

このブログ書いてる人側から言うと、こんなブログを普段のハンドルネームを見てる人から隠すためにこのハンドルを使ってる。だけど、そこまで隠す必要がないからなんとなく誰なのかがわかるような書き方をするようにしてるよ。
さて、普段使ってるハンドル、わかるかな?
posted by MAiNItItuKarERu at 10:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい話 | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155376527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アクセスランキング
for Mobile
×

