2010年05月30日

【引用】 > ゲーマーは「夢をコントロールする力」を持っているらしい

ゲーマーは「夢をコントロールする力」を持っているらしい
http://blog.livedoor.jp/daretoku225/archives/2703740.html


今まであったこと : 某OSがウィルス感染した時に、夢の中で駆除法を1つ見つけた。
ずいぶんしぶといウィルスでね。復活するの。

BokuMOtuKArErU ☆==さん
( ゚д゚)
posted by MAiNItItuKarERu at 11:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | どうでもいい話 | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
今までで、見たの
現実では出てこないのだった

えっと、
スーパーに入ったら、
マグマで、
ビニールのボードがあって
それに乗って、奥の方行ったら
洞窟から、デスピサロ見たいなのが
追いかけてきて、逃げて、
スーパーから出たら
起きた
==(~O~)

現実では、ありえんwww
Posted by BokuMOtuKArErU ☆== at 2010年06月02日 06:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



この記事へのトラックバック

アクセスランキング
for Mobile
×

