2010年05月30日

【引用】 > カレーにジャガイモを入れますか? 51%が「入れる」と回答

カレーにジャガイモを入れますか? 51%が「入れる」と回答
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1483688.html

カレーライスは美味しいからMAiNItItuKarERu大好きだよ!
じゃがいもって、意外と入れない人多いんだ。普通入れるんだとずっと思ってたよ。

思うところでは、じゃがいも入れるとなんていうのかな「水っぽさ」が無くなって、「とろみ」ができるような気がするんだよね。あと、コクとか。
多分、一番の味の引き立て役だよ。
posted by MAiNItItuKarERu at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | どうでもいい話 | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。


この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151549919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アクセスランキング
for Mobile
×

