2010年05月21日

beatmaniaの鍵盤

beatmaniaとその関係って鍵盤片手テーブル片手でプレイするのが普通だと思ってた。実際そうやってプレイしてた。

まあこれを知ってもどうせ慣れちゃったから片手片手でのプレイは続けると思うな。










posted by MAiNItItuKarERu at 16:58 | Comment(1) | TrackBack(0) | マニアは打たれました。 | 更新情報をチェックする


この記事へのコメント
こんにちは

初めて訪問します
桜パパ ≡⊂⌒⊃≡ Slow lifeです

すばらしいBlogですね(*⌒ー⌒笑)o

今後とも宜しくお願い致します

笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪



ポチッ!〜凸。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 とね。
Posted by 桜パパ ≡⊂⌒⊃≡ Slow life at 2010年05月21日 17:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



この記事へのトラックバック

アクセスランキング
for Mobile
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。